驚け!このヤクザ的安さ。
MOTOYA
MOTOYA
ヲN地図を見る?ヲN
おすすめ度★★★
営業時間11:00~23:00
定休日多分なし
電話番号06-6775-7828
平均予算500円

いやぁ、独り暮らしってお金かかりますよね!
ガス、水道、電気からはじまって携帯、インターネット
家賃やらなんやら…

月末になると財布の軽さにテンション下がります(´・ω・`)…


そんな管理人が引越して来た当初からお世話になっているお店をご紹介!!
寺田町に住んでる人なら絶対知ってるハズッ!!

驚いてください。





ワンコイン(500円)でおつりがきます。




(*゚ー゚)b

あまりに安いんで一部のメニュー一覧を作ってみました。


カツカレー丼  …350円     うどん・そば     …150円
チキンカレー丼 …350円     きつね・たぬき    …200円
エビカレー丼  …400円     きざみうどん・そば  …200円
玉子丼     …350円     カレーうどん・そば  …250円
親子丼     …350円     わかめうどん・そば  …250円
他人丼     …350円     山菜うどん・そば   …250円
天丼      …400円     山かけうどん・そば  …300円
かも丼     …400円     天ぷらうどん・そば  …300円
そぼろ丼    …400円

(ズレ、気にしない。)




今ならカツどん250円で食べれるそうです!(6月末まで)
間違いなッッッッく!!!



寺田町で1,2位を争う安さ。




でも今回はとにかくボリューム!!のメニューから
『ジャンボカツ丼』頼みました( ゚∀。)∩

MOTOYA


500円


ビビリました!
『ジャンボカツ丼』…ここまでジャンボとは。
わかりやすい様にライター入れてみました。
大きさは多分ケーキのホール(25cm)位あります。




単純にでかいぞ!!普通のサイズの1.5倍?





カツは普通よりよっと薄め、卵と玉ネギとごはんがこれでもかっ!!
ってくらいでかい顔してやがります。




僕の顔はこれよりでかいですがね。( ´,,_ゝ`)マケテナイヨ..



まぁ、味の方は気にしない方針でいきましょう。。。
期待しない方が感動が大きいですよ。









もうひとつ

普通のメニューで『豚の生姜焼き定食』380円はこんな感じ。

MOTOYA






どうですか!!お兄さん!!

ここ安いでしょ!?

ワンコインで定食!!

野菜も食べれてバランスも良いよ!!

味はナイショですが('A`)

月末は『MOTOYA』で決まりやでっ!!(貧






最近Ipod買いました→fc2ランキング    もう金ないっす→人気ブログランキング

この記事へのコメント
環境問題の検索サイト。地球温暖化、地球環境問題、日本、対策、環境問題水など環境問題に関する各種情報をお届けしています。 http://secretary.atmormortgage.com/
| URL | 2008/08/24/Sun 12:02 [EDIT]
ラズベリーリーフはキイチゴの一種であるラズベリーの葉を利用したハーブです http://hacksaw.victoriaclippermagazine.com/
| URL | 2008/10/21/Tue 03:34 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

